ASCベンツコーディング

【W176 A250 デイライトコーディング 他コーディング】

メルセデスベンツ W176 A250に各種コーディングのご依頼です。

施工内容はこんな感じです。
・デイライトコーディング
・エンジン駆動中のデイライトスイッチ有効化
・ニードルスイープ

デイライトコーディング
A250-1A250-2
A250-3

お客様に1つずつ設定変更を確認頂きながら、施工させて頂きました。

二ドルスイープ コーディング
A250-4

エンジン駆動中のデイライトスイッチ有効化
A250-5
エンジンが掛かっていてもデイライトのON-OFFの変更ができるのは非常に使い勝手が良いですよね。

LINEにてご連絡を取らせて頂いていたのですが、お仕事の関係上、中々時間が取れない方で、朝一にご連絡を頂き、急遽午後に都内よりご来店していただきました。

日中は作業しておりますので中々PCでメールを確認する時間がなくレスポンスが悪くなりますが、LINEは本当に便利です。(胸元でピロリン♪) すぐ確認できますので、来客中や手の離せない作業以外はすぐに確認できますので、スピーディーなご連絡が取れまね。

このたびはご来店頂きましてありがとうございました。

☆ただいま40%割引キャンペーン実施中☆ ⇒12月月をもって終了いたしました!
こちらの作業は、施工料通常¥40,000-のところ¥24,000-にてご提供中です!

 

◆LINEお友達申請はこちらから
友だち追加

この機会にぜひご利用下さい❗️

 

◆お問合せ・お見積もりはこちらから
inquiry2

※LINEからのお問い合わせもお待ちしております^^