ASCベンツコーディング

【W156 GLA250 各種コーディング施工】

メルセデスベンツ GLA250に各種コーディングのご依頼を頂きました。
施工内容は
・ライトセンサー超鈍感化
・ニードルスイープ
・エアコン内気循環固定
・ECOラストモード
・デイライト
・エンジン駆動中のデイライトスイッチ有効化 です。

GLA250-1GLA250-2

先ずはデイライトコーディングを施工。
ヘッドライトの消灯とテールランプの消灯を確認して頂きました。
工場内では水銀灯のの取付位置が高く超鈍感化をしても通常はヘッドライトが点灯してしまうのですが、天候も良く超鈍感化ご工場内でもヘッドライトが消灯しました。

GLA250-3

続いて、デイライトスイッチ有効化とニードルスイープ・エアコン内気循環固定を施工。

GLA250-5GLA250-4

また、超鈍感化での副産物としてメーター照明の点灯が遅くなりますので、メーター照明の感度調整での施工も同時に行いました。

夜にご連絡を頂き、メーター点灯時間18時15分 ヘッドライト点灯時間18時38分とご報告を頂きました。
日没時間も調べて頂いたようで、日没時刻は18時38分とヘッドライトの点灯時刻と同じでした。
非常に快適とのご報告を頂き僕も大変嬉しく思います。

また、宿題も頂きましてジックリ確認してみます…

ご来店頂きまして誠にありがとうございました!!

☆ただいま40%割引キャンペーン実施中☆ ⇒12月月をもって終了いたしました!
こちらの作業は、施工料通常¥75,000-のところ¥45,000-にてご提供中です!

 

◆LINEお友達申請はこちらから
友だち追加

この機会にぜひご利用下さい❗️

 

◆お問合せ・お見積もりはこちらから
inquiry2

※LINEからのお問い合わせもお待ちしております^^