ASCベンツコーディング

【W117 CLA180各種コーディング施工】

本日は、メルセデスベンツ W117 CLA180 の各種コーディングのご依頼です。

施工内容は
・デイライトコーディング
・エンジン駆動中のデイライトスイッチ有効化
・オートライトセンサーの超鈍感化
・ヘッドライト消灯タイミング調整
・メーター常時点灯
・スピードリミッター変更
・エアコン内気循環固定
・ニードルスイープ
・マフラーサウンド変更

ものすごく沢山の施工をさせて頂きました。

ただ、ご来店前まで普通に動いていたPCが突然調子が悪くなりパニックに陥ってしまい、
なんとかコーディングはできる様になったのですが、依然として調子が悪かった為しゃがみながらの施工になってしまいました。

1時間近くお客様としゃがんでPCを覗き込んでおり、足が痺れて痺れて・・・・
お客様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。(汗)

何時もの施工と違う状況下のためプチパニックに陥り、写真枚数が少なくなってしまいました。 (T ^ T)

CLA-1CLA-2
CLA-3

デイライトコーディングを施工し、ライトセンサーの鈍感化、ヘッドライト消灯タイミングを調整しました。

スピードリミッター変更、マフラーサウンド変更
痛恨の写真、動画の撮り忘れです。 ((((;゚Д゚)))))))

排気量の小さなエンジンでのマフラーサウンドの変更はどうなのかな~と思っておりましたが、高速を使ってのご帰宅途中にご連絡を頂き、エンジンの空吹かしではなく、実際に走行して踏み込むとサウンドの違いがハッキリわかるそうです。
かなり気に入って頂けたようで嬉しいです^^

次に、エアコンの内気循環固定を施工

CLA-4

続いて、ニードルスイープを施工
外観的な要素は全くありませんが、なぜか結構好評のニードルスイープ!
この施工をすることで、スポーティーさが増しますね。
(完全な自己満足の世界ですが…) (笑)

CLA-6

最後に、メーターイルミネーション常時点灯
エンジン駆動中のデイライトスイッチ有効化を施工
メーターの常時点灯は車種や年式などで、出来るものと出来ないものがありますが、僕はこの常時点灯は大好きです。
ニードルスイープを施工されるお客様には特におすすめしたいです。

CLA-6

通常は下の写真の様に、ライトが点灯していないとメーターイルミネーションも点灯しません。
夕方などはかなり見にくい感じですよね。

CLA-7

遠方よりお越し頂きましてありがとうございました。
また、しゃがみながらの施工申し訳ございませんでした。

☆ただいま40%割引キャンペーン実施中☆ ⇒12月月をもって終了いたしました!
こちらの作業は、施工料通常¥95,000-のところ¥57,000-にてご提供中です!

 

◆LINEお友達申請はこちらから
友だち追加

この機会にぜひご利用下さい❗️

 

◆お問合せ・お見積もりはこちらから
inquiry2

※LINEからのお問い合わせもお待ちしております^^